MEMBERSHIP後援会入会・寄付のご案内

後援会「みずほと一緒に国会へ行こう会」会員募集

「みずほと一緒に国会へ行こう会(後援会)」では、新規会員を募集しています。ご賛同いただける方はぜひご入会ください。ご支援よろしくお願いいたします。

会報(ニュースレター)を郵送

会員の方にお送りしています。どんな活動をしているのか、どんな問題に取り組んでいるのかをお伝えします。1年に2回発行しています。

懇親会を開催

年一回、秋頃に会員の皆さんとの交流の場として、東京で活動報告会を開いています。

入会方法

後援会入会フォームにご記入の上、下記の口座へ入会金をお振り込みください。次号ニュースレターからお届けいたします。

会費・寄付

会費は1年間3000円です。(随時)
寄付は任意でご支援をお願いします。(随時)

【郵便振替口座の場合】

郵便振替口座 00140-6-34620
口座名称 みずほと一緒に国会へ行こう会
(新規申込みの方はその旨、振込用紙に明記して下さい)

【銀行の場合】

みずほ銀行麹町(コウジマチ)支店
口座名:「みずほと一緒に国会へ行こう会(ミズホトイッショニコッカイヘイコウカイ)」
普通預金・口座番号1016663
銀行へお振込の場合は、大変お手数ですが必ず事務所まで、ご住所お名前などご連絡ください。
後援会入会フォーム

メールマガジン登録

福島みずほ元気ニュース

福島みずほがお届けするメールマガジン「福島みずほ元気ニュース」
国会の本会議や委員会でがんばっている様子をレポートします。講演会、集会、街宣などの開催予定もお知らせしています。ぜひ登録してください!
メールマガジン登録はこちら

MENU