SCHEDULEスケジュール

2021.11.17(水)開催

秋の夜長の講演会2021(11/17) | 福島みずほ公式サイト(社民党 参議院議員 比例区)

【追加情報2021.10.12】申込みフォームを設置しました。下記のリンクよりお申し込みください。

【追加情報2021.9.29】鼎談決定!佐高信さん、神田香織さんとの鼎談が行われます。

福島みずほ 秋の夜長の講演会2021

いつもお世話になっているみなさんと、久しぶりに楽しいひとときを過ごしたく、講演会を開催します!

これまでの感謝をこめて、議員生活を振り返り、福島みずほの道のりをたどるスペシャルトークを準備しています。懐かしい写真のスライドショーや、ゲストのみなさんからの応援メッセージを予定しています。来年の参議院議員選挙もがんばりたいと思います。応援してくださるみなさんにぜひ集まっていただけると嬉しいです。

コロナ禍ですが、感染対策をし、顔を合わせて楽しいひとときを過ごしたいと思います。自己責任を押し付け、憲法改悪をすすめる政治に決別し、一緒に愛と優しさにあふれる社会を作っていきましょう。

お会いできることを楽しみにしています。ぜひお越しください。

日時:2021年11月17日(水)18:30~

場所:星陵会館ホール 東京都千代田区永田町2丁目16-2

参加費:無料

定員:200名(感染症対策のためできる限りご予約をお願いしております)

【講演会内容】*随時更新

福島みずほ講演、佐高信×神田香織×福島みずほ鼎談、参加していただいた応援団の方のリレートーク

お申し込み:福島みずほ事務所メール mizuho-office@jca.apc.org または申込みフォーム

 

スケジュールトップ

最近のスケジュール

MENU